こんにちはTUです!

皆さんこんにちは!TUです!

今日は、キッチンで有名なクリナップの新作キッチンを見学してきました。

クリナップと言えば有名なクリンレディを初め主力のキッチンはもちろん、

水周り商品を多く扱っているメーカーです。

ステンレス加工の技術が素晴らしく、その技術はキッチンに限らず多くの場面で活躍しています。

今回はそのクリンレディよりグレードの高い「SS」の後継機種として誕生した、

新作キッチン「CENTRO」のお披露目会でした。

実は私はクリナップの大ファン!この日を楽しみにしていました!

伺ったのは藤沢ショールーム。

本日よりお披露目という事でショールームはいつもに増して賑っていました。

そしてお目当ての「CENTRO」!!

とにかく文句なしにかっこいい!!

雰囲気は日本製キッチンには無い、

どこか外国のお洒落なレストランの厨房を思わせます。

角や端部までとても丁寧に仕上げています。

ん~~良い!!!

シンクの制作工程は8割手作業だそうです。

これでもっかてくらいのステンレス、、ステンレス、、ステンレス、、

随所にこだわりが感じられます!

ガスとIHのコラボ!

いろんなシーンで活躍出来そうです。

その他にも展示がありました。どれもかっこよかった!!

本当は機能とかご紹介すべき所でしょうが、

それ以上に見た目にやられてしまいました!

スタッフの方たちの「最高の自信作」という言葉をいただき、デザイン・機能全てに拘りを感じました。

サンキホームのリフォ―ム工事では内装も併せて御提案出来ます。

ご興味ある方、お気軽にお問い合わせください!!