1月ウッドデッキ・リフォームフェアのご案内|サンキホームの湘南ウッドガーデン倶楽部、湘南エリアでの外構工事、リフォーム、エクステリアのことならお任せ下さい。

サンキホーム株式会社

TEL:0466-35-3336
お問い合わせ
Menu

close

NEWS&TOPICS詳細

2016.01.22
1月ウッドデッキ・リフォームフェアのご案内

テーマ:ガーデンスペースをくつろぎ空間にしませんか?

エコロジーが大切なこれからの暮らしに、効果的に風や光をコントロールするオーニング。
夏場の直射日光からテラスや室内を守り、また、不意の雨にも雨よけとして役立ちます。
テラスや庭にオーニングを採り入れることで、リビングとひとつながりの心地良いアウトドア空間が生まれます。
是非一度、お庭のガーデンスペースをくつろぎ空間にしてみませんか?
イベント会場では、オーニングとパーゴラを紹介いたします。

※オーニングとは、英語で「日よけ」「雨よけ」という意味です。雨をよけたりする機能をもつ可動式テントをオーニングと呼んでいます。
※パーゴラとは、もともとイタリア語で「ぶどう棚」という意味です。それがテラスの上部に組む屋根をさす意味となりました。

お近くにお越しの際は、お気軽にご来場ください♪
ウッドデッキ/リフォームフェアに関するお問い合わせは
フリーダイヤル:0120-633-340