0120-633-340

お問い合わせ

スタッフブログ

住空間のインテリアのアイデア~アートや写真~

2022.06.25更新

 

お気に入りのアート作品や写真が見つかったら、フレームに入れてギャラリーのように飾ってみませんか?

 

お部屋にクラス感をもたらすアイテムが「アート」。

シンプルな壁にプラスするだけで、個性的なウォールデコレーションを楽しめます。選び方に悩んだら、基調にする「カラー」を意識してみてください。

 

例えば、モノトーンをベースにするとモダンでシックに、カラフルなアイテムを選べば楽しくPOPなイメージに仕上がります。

 

センスの良い飾り方がわからない、という方もポイントさえつかめば難しいことはありません。まず、アートはフレームに入れましょう。

そのまま飾るよりもラグジュアリーで印象的なディスプレイになります。

カジュアルな雰囲気のアートなら細めのフレームを、重厚感を演出したいならどっしりとしたフレームを選ぶと良いでしょう。

 

大きさの違うアートを複数飾る場合は、フレームのデザインや色を統一するとまとまりのあるディスプレイに仕上がります。

左右対称(シンメトリー)に飾ればクラシカルに、左右非対称(アシンメトリー)に飾れば遊び心のある個性的な雰囲気を演出できますよ。

 

アートを取り入れることで、より豊かな暮らしの風景に。シンプルにまとめたインテリアにこそ、アートが際立ちます。まずは空間をすっきりさせることから始めてみてくださいね。