0120-633-340

お問い合わせ

スタッフブログ

フローリング塗装工事

2018.05.30更新

皆さんこんにちはTUです!

今日はフローリングの話し。

無垢材のフローリングは経年で良い風合いが出てきます。

でも!紫外線なんかでそこだけ色が褪せてしまったりする事もあり、

必ずしも良い雰囲気が出ない場合も。。。

特に日当たりの良い掃き出し窓周辺だけなんて事も。

そんな時は思い切って再塗装するのも良いかもしれません。

写真は部分塗装の状況です。

テープの部分が境目として、窓の前の部分を塗装しました。

施工前の写真をお見せ出来ないのが残念(画像がいまいちでした)

まずは、丁寧に古い塗膜を剥がして、素地の木材が出たら色を合わせて着色。

そのあと、艶を合わせてウレタン系のクリア塗装で、コーティング!

 

サンキホームでは、こんなメンテナンス工事もしています!

ご興味ある方は是非サンキホームへ!

それでは皆さんまた!!