2017かながわ住まいづくりフェア

こんにちは。オグです。

 

昨日、クイーンズスクエア横浜内で開催された【2017かながわ住まいづくりフェア】というイベントに出展させていただきました。

 

 

私たちは今回、メーカーと共同開発した『鎌倉漆喰』をご紹介させていただきました。

 

『鎌倉漆喰』は新築やリフォームで漆喰をご希望するお客様へ使う材料として使われている物で、サンキホームでしか買えないオリジナルの漆喰です。

一般家庭でも使用しやすいように塗りやすさも追及してありますのでリフォームやDIYでクロスの上から塗ることもできます。

 

『鎌倉漆喰』をご購入、または詳細を知りたい方はこちらまで。

 

 

 

イベントでは、『鎌倉漆喰』で作ったプレートに「僕たち・私たちの希望の色」をテーマに多くの方に参加いただき、色を塗ってもらったり、絵を描いてもらいました。

 

 

今後、この漆喰プレートは神奈川県でとれた木の箱の中に並べられ、2018年1月4日~19日まで神奈川県庁で展示されます。(神奈川県庁新庁舎1F)

 

その後もいろいろな場所で展示される予定です。

(展示予定の場所についてはこちらを参照してください。)

 

最終的に漆喰プレートは来年の【かながわ家づくりフェア2018】にて今回参加いただいた皆様にお返しいたします。

 

 

多くの方々に参加していただき、また『鎌倉漆喰』を知っていただく良い機会になりました。

本当にありがとうございました。