0120-633-340

お問い合わせ

スタッフブログ

はじめまして

2017.12.06更新

皆さん、はじめまして。

先月入社したばかりのF.Yです。どうぞ宜しくお願いします。

私は今年の春に湘南地区に引っ越してきました。

築40年のリノベーションしたマンションに住んでいます。

リノベーションで、「ここが気に入ってる♪」とか「ここはこうして欲しかったな~」とか、実際住んでみて感じていることもこれからブログに載せたいと思います。

そして今日はTOTOエムテックさんに事務所に来てもらい、太陽光発電システムの話を伺いました。エコで未来的で、、、とても興味深く、屋根があれば是非とも設置したいと思うシステムでした。

サンキホームのリフォーム店には、リフォームに役立つカタログや色見本がたくさんあります。マリンランプも展示しております。

本鵠沼駅のすぐそば、歩いて1分!ですのでリフォームをお考えの方は是非お立ち寄りください。