0120-633-340

お問い合わせ

スタッフブログ

こんにちはTUです!

2017.11.06更新

皆さんこんにちはTUです!

唐突ですが、私は秦野市に住んでいます。

先週、秦野市のカルチャーパークで「第38回秦野市市民の日」が行われ、

私も家族で行ってきました。

秦野市のお店や企業又は個人の方たちの手作りイベント!

いろんなブースがあって回り切れないくらいの規模で、

秦野市民として日の浅い私たちは、その賑わいに驚きました。

フリーマーケット的なブースや焼きそばや焼き鳥なんかを安く売っているブース、

市内の小中学校の絵や創作物の展示。それに消防車やパトカーなんかも展示されてました。

公共も個人も一緒になって盛り上がったイベントだったと思います。

リフォームの話しではなくすみませんm(_ _)m

しかし、他県出身の私がいつも感じる事ですが、神奈川は人も企業も元気!

ここでリフォームを通していろんな方と仕事を出来る事が楽しいです。

それでは皆さんまた!!

(次回はリフォーム話しです、、、)